ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 1. 27 サロンの日記

こかん節仲間

昨年11月・・・

プログを見て初めて、はるばる奈良県から来店してくださいました。


ニコニコtomoちゃん

のんちゃんと共通点が多く、股関節のオペ直前の来店でした。

http://ameblo.jp/yuiwhich/entry-10717279327.html

のんちゃんと、同じドクターを選んでオペ完了、リハビリも順調で

術後2ヶ月弱、既に自力で車運転して髪の手入れに起こしくださいました。

あれから、アドバイスどおりに自分でもケアしていただき、入院中も

M3.2と、果汁シャンプー持参でお手入れしていただいた甲斐があり

髪も、エエ感じになっていました。

やっぱり快適な入院生活だったようで~

話を聞いてても、リッチなホテルで暮らして来たかのようで、

私の泊まりたいホテルじゃなくて、病院№1です。

http://www.masuhara-clinic.com/

分かり合えると言うのは楽しいです。

価値観が同じと言うのはとても楽で・・・、多くを語らすも全て分る。(多く喋りましたが・笑)

同窓会のように共通の話題で盛り上がり楽しい時間をすごせました。

そうそう、仕事でした。

tmoちゃんの髪

ビフォー↓  

初回来店時と比較すると

、トップのボリュームがフンワリして、潰れていません。

★電子トリートメント

★カット

★カラー
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アフター↓


乾かして軽くブロー

前回のウエーブもしっかり残って、まとまりやすい髪質になっています。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


乾燥の季節です。

引き続き、しっかり水分補給してくださいねっみずがめ座




来月、

グアムから帰国されましたら必ずすぐにお越し下さいねぇぇ~

お待ちしています。




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ有難うございました♪




記事一覧に戻る
採用情報