ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 1. 26 サロンの日記

若返り♪

のんちゃんがサロンオープンする前からのお付き合い。。。

かれこれ~25年位・・・

既に還暦は遠にすぎ

オバはん体形になり

楽な服にスニーカー

どこからどう見ても、トータルでしっかり、おばちゃんっぽくなっていらっしゃいましたが

2年ほど前から


髪が若返り始め

「皆が、髪の毛だけツヤツヤで、若く見えるって言うねん(*^▽^*)(^▽^;)」

確かに

髪は元気になり若く見えるけど他が~あせるダウン

のんちゃんの スパルタアドバイス

(息子しかいないので、言うてくれる人がおらん~どうしたらエエか教えてと(o^-‘)b)

まずは 眉毛を若く見えるように デザインカット  

女優眉毛にして・・・細つり眉細つり眉

チョット、痩せてみようか~

毎日、毎日 15分の踏み台昇降をして

見事にダイエットに成功

女優眉も トレーニングのかいあって、自分で描けるようになり。。。

今日は

のんちゃんもビックリの

ブーツに七部パンツ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110125135542.jpg

足元はすっかり

40代

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110125135615.jpg

ステキやんドキドキ

記事一覧に戻る
採用情報