ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 1. 22 サロンの日記

母様

今日初めての客様ですが・・・

お顔を見るなり目

かおどっかで見たことがあるあせる


かお。。。。どこで会ったのぉぉ~あせる


かお誰だったっけぇぇぇ~あせる


かお。。。う~んんんん(^▽^;)思い出せない・・・あせる



ニコニコ誰・誰・???あせる

顔には出さないですが、脳みそフル回転で頭の中中ひっくり返して

捜索するも・・・

わからない!!

ニコニコ「先日は、朝早くから娘がお世話になりました。

夜遅くまで着崩れることもなく、機嫌よく無事に帰ってきました。」

ほぅ~

ほぅ~音譜

やっと思い出した。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日の成人式のお嬢様にそっくりの母様でした。

今日は、ご自分の髪を綺麗にと。。。

髪を大事にされていたので、色々なケア剤をお使いでした。

のんちゃんサロンでは

一般的なケア剤のようなコーティングではなく

髪の内側に水分を補給する事で髪の状態をよくすると言う方法で

トリートメントいたします。

なので、ケア剤と言う名のコーティングを取り除くことから始めます。

(剥ぎ取るとダメージするので、コーティングにヒビを入れて、水分の通過できる隙間を確保します)

★コーティング処理

★電子トリートメント

★カラー

★カット

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

髪が綺麗になって、成人式のお嬢と姉妹と言ってもいいほど

お若くなられました。

もちろん、ご自宅でお使いいただく為の

アルマダ果汁シャンプーをお買い上げいただき

初回特典プレゼントのM3.2をお持ち帰りいただきました。

自宅でもお手入れ方法も伝授いたしました♪

2週間後にお会いするのが楽しみです♪

記事一覧に戻る
採用情報