ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 1. 19 のんばぁ

ピザが好きなばぁちゃん!!

今朝7時に突然携帯のメールがベル

しょぼん  

「今日か、明日かどちらかわからないのですが、母が予約を入れていたようなのですが・・・

急で申し分けないのですが、キャンセルさせてください。」しょぼん

どうも気になって、メールをくれた娘さんに電話を入れてみました。

。。。

「実は、緊急入院して心臓の手術をしました。。。。やっと、話が出来るくらいになっています。

そして、美容院の予約も思い出して私に連絡してほしいと・・・・汗

このお客様

とってもバイタリティがあって元気、性格も前向きで、ご主人とも仲良く事業も上手く行っており、病気とは無縁のように見えたのですが。。。。

年も、立場ものんちゃんと良く似た女性で~

色々、話も分かり合えていつも刺激し合い他人とは思えないくらいの存在の方です。

わが耳を疑って、聞きなおしたほどの出来事でした。

あまり詳しくは聞けなかったけど、快方に向かわれているとの事でホッとしました。

自分も

好きなこととは言え、体を省みる暇もなく動き回っている日々が続き

これは、気をつけなければと反省しながら帰宅しました。

体に負担がかからない、質の良い物を食べて・・・

等と考えながら~あし

家に帰るなり

「今日はピザが食べたい音譜

いきなりのババ様(のんちゃんの母)からの発言に、ビックリ目

ババ様は、食糧難の戦後を生き抜いて、こだわれるほどの食事をしているわけでもなく

大きな病気もせず80近くなっても元気、掃除洗濯とのんちゃんの代わりに家事をこなし

電気自転車にのり、プールに通う毎日を過ごしています。

そして

時々こんな重い物も食べたがるのであります。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
照り焼きチキンピザ Lサイズ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ツナマイルド Mサイズ

ババ様

嬉しそうにビールを飲み、ピザを食しておりました。

のんちゃんは、横で 白ご飯に漬物と味噌汁。。。

親譲りの頑丈なババァになれるやろうかぁぁぁ~!?

記事一覧に戻る
採用情報