ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 6. 13 ブログ

仕事せーぇ!!

るんるん仕事は楽しくやりたいものです。
目何で仕事するのか。。。
合格人はみな生きる為、食べる為に仕事をします。
お金が必要だから~
そりぁ誰でも気楽に自分の好きな事だけ(私なら、ゴルフとか海外旅行とか)してりゃあ楽しいし、ストレスも無い。
しかし、遊ぶにも、食べるにも資金が必要なのです。
いっぱい食べ、いっぱい遊ぶ人は、いっぱい金が要る。
だから必要な分は自分で稼ぐのです。
稼ぎ以上の暮らしを望むと、道からはずれるのです。あせる
目どうすりぁ楽しく仕事できるか。。。
合格報酬を得る為には、何かを差し出す。
時分の時間、労力
アップ自分の得意なもの、頭脳、技術、などの能力で優れていて、難なくこなせるものを提供していれば楽しいはず。アップ
好きこそものの上手なれ・・・で知らず知らずに専門的になり楽しくなるはず。
ニコニコ単純な事なのだが、理屈どおりに行かないのが世の常汗
単純理論で、一生懸命仕事すればいいのに・・・
パンチ!便利になりすぎで、携帯や、メールで仕事に集中できない若者が多い!!
仕事時間内にどれだけ集中して仕事したかで、成果が大きく変わるアップダウンむかっ
目 時間だけ居れば良いでは給料ドロボーだ!!あし
ひらめき電球仕事時間は、仕事に集中しようよ!!
ひらめき電球どうすれば良い仕事が出来るか、ズーット考えようよ!
体調管理も仕事のうちやで。。。
しんどいとか、眠いのは自分の責任やで
目 報酬もらう為に提供する体は万全にしとってもらわな
仕事中にブログやってる場合じゃないで・あんたや(笑)
ニコニコ自分の生活態度はめぐりめぐって、自分に跳ね返ってくるのグー
楽して稼げる方法なんてありえません。
おうちゃくな金持ちはいません。
ドキドキ必死で頑張ってる人にだけ神様が微笑むのですドキドキ

記事一覧に戻る
採用情報