ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 1. 7 美容師の本音

ブリ〇ストンの対応

趣味はゴルフです。

ゴルフシューズは3足持っています。

ウエアに合わせて色を変えたり、季節や天気に合わせて

使い分けています。

中でも一番のお気に入りが ツアー〇テージのシューズです。

合格先日の初打ちにも当然、ツアー〇テージのシューズを用意♪

もしかして凍っていたら滑るかもと、スパイクを取り替えることに。。。

(と言っても、自分では出来ないので~こんな仕事は オヤジにお願いしております。得意げ

いつもなら、チャチャっとやってくれるのに・・・・・・・

中々、出来ない・・・・遅い川・ε・川

酔っ払ってるから、てこずって居るのかと思っていましたら

「硬くて取れへんあせる

と、悪戦苦闘ダウン。。。。。。。

暫くして

叫びのんちゃま~!!  ごめん!!あせるあせる

  壊してしもたぁぁぁぁぁガーン


と、叫び声が

見ると

グースパイクの台座ごと、

引きちぎってしまっておるではないかドクロ

「あぁぁ~あ!!  何してくれんねんヾ(。`Д´。)ノ

もう明日それで行こうと思っていたのにぃ。。。

バカ力がぁぁ・・・

そんな事なら、最初からショップに頼めば良かったわぁぁダウン

と言うことで

ひと悶着あったものの仕方ないので・・・・

ウエアと色が合わないからとブツブツ言いながら、2番手のシューズで

初打ちに出かけたのです。

そして、

壊したシューズは、もしかしたら修理が出来るかもと

ショップに持って行きました。

「メーカーに出してみてのお返事です。」

と言われて預けてきたのですが・・・

本日ショップの店長さんから連絡がありました。

「メーカーからの返事なのですが、

あの状態は、修理不可能です。

しかし、台座が取れてしまうと言うのは元からの不良品ですので

返品扱いでご返金させていただく事になりました。」

のん 

「えぇぇぇっ!  でもあのシューズは、結構古いですよ。 

3年以上は経っていると思いますし、クレームのつもりは無いですから、そこまでしなくても良いです。

もしかして、直れば良いなと思っただけですから~(;´▽`A“」

「いえ、イエ~  メーカーがそのようにして欲しいといってきていますので、

既に購入時のデーターも出してありますし、

購入金額の返金のご用意も出来ていますので、

お手空きの時にお越し下さい。(*^▽^*)」


購入後、3年以上経過してるのに、こんな対応してもらってとっても恐縮です。あせる

しかし、

メーカーとしては、スパイクの台座が取れると言うのは、恥ずかしい事らしく

そのような対応になったそうです。

ホンマは

うちのオヤジがバカちからで変な方向に引っ張ったのが原因かも知れなく・・・

とても、とても、申し訳が無いと思うのですが~

くつ返金分にプラスになっても、又 ツアー〇テージのシューズを新しく購入しようと思います。

クラッカーブリジストン、ツアーステージクラッカー

アップアップアップさすがの対応です。

記事一覧に戻る
採用情報