ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 12. 23 ゆい美容室 サロン情報

白髪が嫌なのですが・・・

ぱどをご覧頂いて~

「白髪も染めたいし、明るくしたいし、どこに行っても綺麗に染まりません。

このピース位の色にしたいけど、ならんと言われます・・・~

2カ前に美容院に行ったばっかりだけど、トリートメントは効きません!」

お悩みでしたが。。。

白髪を綺麗に隠すには、ある程度 明るさは抑えないといけません。

明るさを優先すれば白髪は、チョット染まりが悪くなります。

どちらを優先するかは、自分の好みでお決め下さい。

ちなみに

のんちゃん自身が染めているのが、白髪が染まる限界の色味です。

と説明

「えっ!! それ白髪染めですか? 2週間に1度染めて、そのツヤですか・?

ちょっと、触らせてください。」

結局、

のんちゃんと同じ色で染める事になりました。

ここで、のんちやん私事ですが・・・


実はえらい癖毛です、縮毛矯正も3ヶ月に一度しています。

それと、2週間おきの白髪染めなので、フツーにしていたら、ボロボロの汚い髪になります。


自分の髪のためにも

ダメージしないものを探し続けて現在に至るワケなのですグッド!


のんちゃんと同じケアをすれば、間違いなくのんちゃん程度にはなります。



ビフォー

コーティングで押さえ込んでいらっしゃいます。↓

毛先は、パッサパッさ!で、自分ではもうやっていけないとお困りでした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

コーティングを処理してみましたら。やっぱりバッサバサです。

毛先も乾燥しきって、裾広がりのバランスの悪いスタイルになっています。

抑えられている感はなくなりました。↓

★コーティング処理↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

★電子トリートメント

★白髪染め7、5レベル イエロー系

★頭皮のクレンジング

クラッカーアフター*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

色が分りやすいように少し明るくしてみました。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

地肌にも付いていたコーティングを処理すると、毛穴も綺麗になり

髪の根元が立ち上がります。

根元が立ち上がると、水分を補給された毛先は自然に納まりが良くなり

全体のシルエットもバランスが良くなりました。

立ち直れそうな気がしてきました♪

前向きに、やっていけそうです♪

ホームケア用もお買い上げいただき、自分でも努力していただけます。

年内最終日に、モウ一度タップリ補給させていただきまっせー!!

やる気満でしたので、ご自分でどれ位水分補給されるか楽しみです♪

30日、仕事収めの日i楽しみにお待ちしています。

次は優等生

20年のお付き合いのマダム

ヘアケアも、のんちゃんのお勧め

電子トリートメントで洗うだけ

トリートメントもリンスも使わず・・・

毎月白髪染め

3ヶ月に1度パーマ

本日はフルコース

★電子トリートメント

★白髪染め

★コベラウェーブ

チャチャっと乾かしただけで

カーラーとかは巻いていません。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

根元だけ、ブラシで伸ばしてドライヤーをかけ

顔のたるみをごまかすために、ハーフアップで仕上げると

60歳前には見えないでしょ~
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

のんちゃん世代のマダム

頑張っています♪

上手に

化けていらっしゃるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

来年も宜しくで~す。パー

記事一覧に戻る
採用情報