ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 12. 19 サロンの日記

集中トリートメント

ぱどをみてご来店のN様

電子トリトーメント

初回

ビフォーが無いのが残念ですが。。。

1回目アフター↓

★コーティング処理

★電子トリトーメント
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101203155353.jpg

2週間後アフター↓

★電子トリトーメント
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ご自宅でも、M3.2と 果汁シャンプーをお使い頂いていると

2回目でかなりの水分が入りました。

♪年内もう一度ご来店予定です。

「髪は、サラサラでつやツヤでねとても綺麗になったんですが

静電気が凄いんですけど・・・」

と連絡がありました。

M3.2のマイナスイオンで、髪のイオンバランスがマイナスになり、静電気が起きる髪質の方が

まれにあります。

実は、

のんちゃんもひどい静電気体質で困っていましたが

プラスイオンのお水P4.1を使うと、五木に解消いたします。

そればかりか、髪質はもっと良くなります。

M3.2の相方のような水であります。

※静電気には P4.1をお使い下さい。

同じく ぱどを見て

K様

来店時

コーティングがしっかり付いていました。

ビフォー↓

★コーティング処理

★電子トリートメント
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

1回めアフター↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

2週間ご

ご来店時(自宅でのケアの効果が出ています。)

ビフォー↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

★電子トリートメント

★カラー

★巻き髪仕上げ

2回めアフター↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

弾力のあるプルプルカールに仕上がりました。

毛先までドッシリと水分が入ってつややかです♪

※ご自分でシャンプーした後は、少しきしみが出るとの事ですが

泡パックを流しすぎていらっしゃるようです。

慣れていただけば簡単な事なのですが、成分を残し気味にしてみてください。


お教えしたホームヘアなら水分が飛んでしまうことは無いので

ほっとカーラーは、使っていただいても大丈夫です♪


次回お会い出来るのを楽しみにしています。

記事一覧に戻る
採用情報