ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 6. 9 ゴルフ

飛んだーぁぁぁぁ!!

予定通り今日は、ぶっ飛ばして来たぁぁぁ о(ж>▽<)y ☆

このところ多忙で練習も行けずに、ストレスためていましたので


何にも考えず。。。ブーンッとぶっ飛ばしてきました。


 やっぱりスコアは良ろしくないですが(汗) スッキリしたですアップアップアップドンッ

15番H パー5

遼くんのなごりを感じながら、ここでもドライバーぶっ飛ばしましたグッド!


2打目5番ウッドで。。。これも快心のあたりラビ


残り90ヤードの砲台グリーン~ 9番アイアンでグリーン奥へ ベタピンや!


そこから1パットでバーディの予定だったのですが。。。。。。。。

 ベタピンの予定が、チョット転がりすぎてバンカーに~(>_<)

このバンカーが顎が高いの。゚(T^T)゚。脱出に2打 パットは2 7点でした(:_;)

。。。。。こういう調子で、バーディもパーもあるけど、最高ハチーッもあって

本日のスコアは108でした!! トホホッガーンあせるダウン

天ざるとえびの押し寿司・ビールは美味しかったぁぁぁ(*^▽^*)

やっぱりパタ練は重要・・・

飛ばすだけではスコアはまとまりません(ノ_・。) 控えめに身の程を考えます

メッチャ、まじめに練習する事にしまーす!!

記事一覧に戻る
採用情報