ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 12. 10 ゆい美容室 サロン情報

 ばぁさん→マダムに・髪が綺麗になると、10歳若返る♪

お年頃になるとね。

色々事情があって~

プッツリ 来店が途絶え、メールにも電話にも反応しなくなり。。。。。。。

家に、引きこもってしまう事もあるのです。

更年期障害と言っても 人によって症状は様々なようです。

のんちゃんサロンの お客様はお年頃の年代の方も多くて~

まぁ

あせらずに、流れに身を任せることも1つの選択肢かと思いますが

元気に復活のお客様のご来店が続くと嬉しいものです。

叫びドクロ実年齢をはるかに超えてしまい・・・

やつれ果てた髪でダウン

「ここで、鏡を見ると・・・恐ろしい事になってるねぇぇ~」と。。。

★電子トリートメント

★カラー

★カット

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

クラッカー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アフター↓ 10歳若返りました♪

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「こんな頭になってたんか?

どこのバァさんかと思ったわ。これで、電車に乗ってきたんやで目

自分ながら、嫌になるわぁぁ~

早よ、綺麗にしておくれ叫び

★電子トリートメント

★ヘナカラー

★カット
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

アフター↓ 10歳若返りました♪

クラッカー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

アフター↓ 10歳若返りました♪
クラッカー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブーケ1クローバー晴れ「はぁ~

スッキリして、気分も良くなった。

私もマダマダ、捨てたもんじゃないわねぇぇ♪

もっとはやく来れば良かった!」

この言葉が嬉しい♪

足取りも元気になってお帰りいただきました。

(二人とも 60歳をはるかに超えておられます)

バァさんになりかけの時は

どうも気分がめいるようですが・・・・

(実は、のんちゃんも、バァさんになりかける時があります(ノ◇≦。))




合格髪を綺麗にするだけで10歳若返ります。



髪自体を元気にさせる電子トリトーメントをすると

白髪染めをしても、艶々でハリコシのある髪に仕上がります合格

記事一覧に戻る
採用情報