ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 12. 9 サロンの日記

しなやか矯正Ⅱ あの水はよう分からん(-"-;A

1年ぶりに縮毛矯正にお越しいただきました。

「前はエエかなと、思ったこともあったけど・・・

なんか、

水使っても、ギシギシするし~

シャンプーも無くなったけど。。。

コーティングが手っ取り早くて、市販物を使っちまいました。A=´、`=)ゞ」

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
確かに、ギラギラ・怪しいツヤツヤ目

よーく

聞き出すと

半年前に、他店でストレートしたのを

当サロンでしたものと勘違いされていました。

その後に調子が悪く

どーしても

コーティングが無いと、納まらなくなっておりました。

地肌が油ギッシュで、毛先はバサバサ・ギシギシです。

★電子トリートメント

★縮毛矯正
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

クラッカーまっつぐ過ぎず、フンワリ、しなやかに仕上がりました。



※シャンプー終了時の仕上げ前に

自分でコーミングして頂き、シャンプーの効果を確認してもらいました。

(シャンプーのみでトリートメントやリンスなどは何も付けていません)

この後、

クリニックカットをすれば、もっと綺麗になると思いますが・・・

「充分、綺麗やん♪

手触りも全然違うわァァ

やっぱり、お水とシャンプーもらっていくわグッド!

業務用M3.2

さくらの果汁シャンプー

お買い上げいただきました。


「そうこなくっちゃ♪グッド!

これは、本物のトリトーメントやで♪合格




彼女は、ママレンジャーですって。

(歌って踊る、お姉さんに見える。ママ?・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=Y76ZZi-uifM


ママレンジャーって

・・・なんのこっちゃ?得意げ


スミマセン・のんちゃんはママレンジャーを知りませんあせる

記事一覧に戻る
採用情報