ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 6. 6 人工股関節

久しぶりに検診へ

2日前に人工股関節の術後検診に行ってきましたDASH!


目  久しぶり大阪市内・・・大都会に行くのは半年ぶりです。

しかも今回は先生の都合で、初めての土地で初めての病院。


やっぱり大阪はすごい人ごみで、道路も複雑です。


到着までに、5人に道尋ねましたわぁあせる


いつものように、レントゲンで異常が無いか経過を見ていただいて。。。


どのような暮らしぶりかをちょっくらお話~


仕事もゴルフも大丈夫!!

 

状態はとってもいいけど


調子がいい人ほど、無茶をしやすいので。。。


あんまり調子にのっちゃ駄目(^o^;)


女性の中では、身長もあるし。。。


間接に負担や衝撃をかけないように気をつけて、筋肉が大事!!


・・・・・ちゅう事は、やはり体重減らして、筋トレするのみです。



減量は継続中ですが


3日前から娘が大きな荷物を抱えて犬と子供をつれて帰ってきました。

保育園の送り迎え、犬の世話、掃除、洗濯、ご飯の用意  叫び


私は仕事もあるし、9日はゴルフやのに A=´、`=)ゞ 練習も行けません(>_<)


ウォーキングは行けないので、何とか30分ほど


2キロのウエイトつけて筋トレしています。


この前、1.8キロ減以降は、停滞しておりますダウン



太ももの外がわ。。。左の壁のために(^o^;)

左足が人工股関節なのです(→o←)ゞ

ヒップアップ。。。歳をごまかすす為に(●´ω`●)ゞ

太ももの前側と、腹筋。。。ミニスカはく為に(*´σー`)

記事一覧に戻る
採用情報