ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 12. 6 のんばぁ

認定写真

先日

着付け師1級、講師認定試験に合格した生徒第一号の

認定写真(1級着付け講師の紹介欄に提出する着物姿)

の撮影を行いました。

提出写真の撮影の仕方のマニュアルに添って

のんちゃんが撮影するのです。(これが一番の問題)

月一のお教室のあと、一番エエ着物を自分で着てもらって撮影ひらめき電球

講師らしく美しく着物を着こなして。。。?  笑

キメポーズ・難しいです。

講師として恥ずかしくない着物姿・ポーズ?  笑

人に着せるのは得意

人を綺麗にするのは得意ですが・・・

モデルには向かない人とあせる

カメラマンには向かない人あせるが悪戦苦闘

10枚位撮って嫌になってきました。( ´(ェ)`)

クラッカー一番エエ写真を送るわけですが・・・

今から選びます。

って言うか、どれがエエのか分りません。。。あせる

選考から、はずれたものを後でアップします。

(一番エエのは、出せません。本部に送ります・笑)

記事一覧に戻る
採用情報