ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 29 きもの

一級着付け師・認定

この所、余裕が無くて

体のメンテも出来ず

酒も飲まず

動き回っておりましたが・・・・

今日は一段落

やっと、頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101129192939.jpg

アテは

大阪北新地 点々のギョウサですアップ

私が、点々の餃子が好きって 知ってはったんやろうか・・・?

思いがけない所から個人名で届き~

個人名はやはり感動いたします。

(今後、私も真似して、DMとかも個人名でと思ったのでありましたアップ)

美味しく頂きました。

有難うございました。

今日

いち段落したのは

私の生徒第一号の

一級着付け師の認定試験がございました。

自分の生徒が受けると言うのは、自分が更に試されている訳で・・・あせる

しかも、1級着付け師の試験は学科実技ともにハードルが高く

仕事をしながら、覚えるのも、教えるのも厳しいものがあります。





結果











頑張ってくれました♪


合格ラインは余裕でクリア



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*合格でした。


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101129111409.jpg

全て終わってスッキリして

お教室の前で 記念写真を撮ったのは

ボケてましたヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101129120804.jpg

のんちゃんの

本日のお着物は・・・

季節に合わせて、紅葉の色合いで

赤っかい着物着て~  気合十分でお出かけしました♪

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101129131012.jpg

帰りに

サウナで温まって、腰痛やむくみも取れて元気になりましたアップ

明日から、生徒第2号・3号の育成に頑張ります。

もちろん

マリモクリニックカットも・・・




若い子たちが練習しておりますので~


モデルやります・笑♪




記事一覧に戻る
採用情報