ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 6. 1 ブログ

ふくろうみたいなヘアースタイルに!?

私のお客様は個性的な方が多く、毎日面白い話があります。

昨日ご来店の30代の美しい女性

『私。チョコちゃんみたいなヘアースタイルにできるかしら・?』

『えぇぇーっ! それ誰ですか・? 新人アイドル? (うーん、又知らない若手芸能人かいなぁ。。。)』


『いえいえ家の、ふくろうのチョコちゃん』ヒヨコ

私  

『うえーっ! 美容師歴長いけど、ふくろうみたいなヘアーって、初めて注文されたです!がふくろうみたいって。。。意味がわからん笑』

『サイドから、後ろに向かって流れるようなふくろうの姿を見てたら、とっても美しいと思うの・・・あんな風にしてぇ~ 』

毛先に軽く動きをつけて、スイングさせる・・・チョット昔にはやったような

『了解です! あまり長さがあると、重みでスイングしにくいのでチョットカットして、動きをつけるくらいにカールをつけて・・・・こんな風に毛先が流れるかんじねぇ。。。でもふくろうさんは何色???』

ニコニコグレーと茶色のグラデーションよぉ!!ドキドキ


『じゃあカラーもしますか?でもかなり変わった人になりますよぉあせる 』


『色はこのままでいいの(=⌒▽⌒=)』 (あぁぁ・・・ほっとした(^_^;))


。。。。。カットして、パーマして、髪の栄養補給して仕上がり


ドキドキ『いやーっ!!いい感じです、思ってたとおりステキ!!』アップ


と絶賛して喜んでお帰りいただきましたが。。。。


ツヤツヤの黒髪で、鳥の羽ようにスイングさせたスタイル。。。。


カラスに見えてしまうのは私だけやろかぁ~


でも、ふくろう色にするよりかはエエかu



記事一覧に戻る
採用情報