ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 24 サロンの日記

プログを見て~

とても初めて会ったと思えないくらい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全てのテンポが合うのであります。

価値観までも・・・

今年は、こんな出会いが多いです。。。。。

はなちゃんや。牧さん。ダイアン。ピュアさん。ヒロぴーさん。その他にも

ステキな出会いが沢山ありましたひらめき電球

ブログのおかげかしらぁ~

そして、

そして、本日はtomoちゃん。

数日前に書いた記事の 増原クリニックで来月オペの予定ですっ!!

足をぶち壊した事や、主治医の選び方や、人生に対する考え方までよく似ていてΣ(・ω・;|||

入院前に、是非のんちゃんのサロンでと・・・

遠路はるばる、奈良からお越しくださいましたぁ~車

気になるところは

髪が細く弱く、すそが広がり、トップがペチャンコあせる

市販のヘアケア商品でのお手入れをされていましたので・・・

★コーティング処理

★電子トーリートメント

★カット

★白髪染め

★コベラウエーブ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101124110652.jpg

ダメージのひどい毛先をカットさせていただけましたので


初めてなのに、綺麗なウエーブが出せました。


気になるトップもフンワリ、ゴージャスなマダムヘアに~


長時間お疲れ様でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しっかりウエーブをつけているのに、ブラシどおりも良く

仕上げは、少しウエーブを残しながらブローさせていただきました。


ウエットにすると、しっかりウエーブは蘇りますので

洗いっぱなしでもOKのウエーブスタイルも楽しんでいただけます。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101124160753.jpg

ご自宅でも、入院中でも

プレゼントさせていただいた

ホームケア用の電子トリートメントをしていただけばで、ボリュームも手触りも維持できます。

術後は

洗いっぱなしの手抜きケアでも、

そこそこのスタイルは維持できますのでご安心ください♪

業務用のM3.2とさくらの香りのシャンプーもお買い上げいただきましたので、

次回までタップリ、お使いいただき、髪が変わっていくのも楽しんでくださいませ音譜

今から、増原クリニックへ入院されるのが

ちょっとうらやましいです。。。。。


入院がうらやましいなどと、変な表現ですが、

ちょっとトリッチなホテル暮らし程度の

クオリティが期待でき、暫く休養するには良い空間だと思います。

そして、体も心も修理出来る~


そんな、お気に入りのクリニックですドキドキ


本日も有難うございました♪


いってらっしゃーい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

記事一覧に戻る
採用情報