ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 23 サロンの日記

ぱどぅ の営業のお姉さん

大阪のスリークさんの情報により、ぱどぅがエエと。。。




あつかましくも、そこの営業さん紹介してとお願いし


来てくれた担当の人は、地域が違うのでと

スリークさんのところとは違う人でした。。。


当たり前か~


全然ガツガツしない、ゆるい感じの女性

でも

話は要領よく、空気も読めるグッド!



話してるうちに、自分の髪も傷んでいる事だし体験したい。

そして

体験した後で、記者お勧め記事にしてくださる事になりました。



やったぁ~グッド!アップ


チョイ値段は上がるけど、効果は期待できるのじゃないかしら~


デジタルパーマとカラーは4ヶ月位前で

その後

市販のヘアケア剤でお手入れするも・・・

既に何をつけてもどうにもならず、もつれはひどく櫛を通すのに一苦労あせる

毎朝 コテで焼きを入れてたと。。。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101121141355.jpg

見るからに手ごわそうな

ガッサガサの毛でした。ダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101121141316.jpg

★コーティング処理

★電子トリートメント

★カット

★コベラウェーブ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101121183646.jpg

大量のM.3.2を補給した後に毛先をカット

ウエーブをかけました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101121183517.jpg

「何だか、ドッシリ重くなったみたいです。

手ザわれも良いし、ツヤツヤで嬉しいです♪」


とは言って頂きましたが・・・


毛先は既に回復不可能なほどになっていましたので、

実際、マダマダ水分不足です。。。

手入れをしながら伸ばして行き

いずれ、現在のダメージ部分を切って捨てた時が

本来の美しい髪になれるのです。


ぱどぅ のお姉さん


貴女の髪は

もっともっと・

さらに綺麗に出来ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★ダメージ部分が無くなったら、手入れもズット楽になります。


★もっと綺麗なウエーブが何もしなくても出せるようになります。

その時を楽しみに、ホームケアにも励んでくださいませ。

記事一覧に戻る
採用情報