ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 20 人工股関節

★増原クリニック★

本日
半年に一度の定期健診
足の点検でした。
久しぶりで忘れそうでしたが・・・
カレンダーに貼り付けたメモを発見して目
ちゃ~んと行ってきましたダッシュ(走り出す様)
大阪天満の 
電球増原クリニック電球
ぴかぴか(新しい)増原先生は、日本で5本の指に入るくらいの名医
(自分が手術してもらった時は、そんな情報も知ら無かったのですが・・・
増原先生がクリニックを開業される前だったので、大阪厚生年金病院でのオペでした。。。
のんちゃん、日頃の行いがエエから、めっちゃ運が良く、偶然にハート
増原先生と出会えたのです)
凄い先生なのに、そんな事は全然態度には出さず、あくまで患者目線目
気さくで、優しく、それで腕も良い♪ステキな先生です。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
そうそう
みやけさんと・tomoちゃんの手術も宜しくって言っときました電球

今日は
レントゲンの結果はOK指でOK
他に
最新の検査が出来る機械を買ったからと・・・
初めての検査で
術後の足のバランスを調べていただきました。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
普通に直立した時点では、ほぼ左右のバランスは良いらしいです
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
椅子に座ったり立ったりの動作の際には、やはり術足への荷重が少ないようです。
もっと、体重かけても良い
もっとゴルフしても良いと解釈いたしました。ウッシッシ手(チョキ)

記事一覧に戻る
採用情報