ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 5. 29 ブログ

減量・途中です(汗)

減量初めて2週間   
合格現在 1.8キロ減少  体脂肪 1パーセント減 ダウン
ニコニコ少しだけは落ちた感じです。指でOK
☆夕食を野菜中心の和食に
☆毎晩のビールをやめ(たまには飲んでる)
☆夕方1時間のウォーキング(雨の日はパス)
☆寝る前にウエイトつけて筋トレ&ストレッチ(30分ほど)

自分に優しく、
あんまり頑張ってる感じは無いのですが、とりあえず続けています。
自分的には、
いつも3日坊主なので気負わずに続ける事を目指しています。
晴れ今日
25歳女性、下半身付随のため車椅子

で来店されるお客様が久しぶりにカラー・カットにお越しになりました。車椅子車(セダン)

21歳の時、突然病気で下半身不随になりそれから車椅子、その後足が動かない分は全て腕力でこなし、椅子から椅子への移動も自力で腕の力で飛び移る車も運転、一人で行動します。
その上、3週間前に股関節を骨折・・・術後3週間で昨日退院して、今日私のサロンへ来店ダッシュ(走り出す様)

その彼女に、
『自分の体をコントロールする為には、もっと体重落として、腕を鍛えなきゃダメじゃん! 再手術もあるし、歩けなくなる時が来るかもしれないよ! 覚悟が甘いぞ! 私なんか、入院中寝たままで2キロのダンベルで腕鍛えてたよ!』

気合入れられました衝撃
彼女もここまで来るまでには、壮絶な心の葛藤があったはずだし将来に対する不安も大きいはずですが、逆にパワーを振りまいているようにさえ見えます。
ハートいっぱいパワーをもらいました。アップアップ
私はまだまだ甘いですなあぁぁあせる 腕力も鍛えますグッド!グー
目 減量も続行だぁぁ!!

記事一覧に戻る
採用情報