ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 19 人工股関節

点検です。

6年前に手術した人工股関節

半年に一度、定期健診の日が今日です。

ついこの前まで忘れていました。

カレンダーに貼り付けてあるのを発見して目

えぇぇぇ~ モウ半年も経ったかい!!

思い出したのですが、他に予定を入れていて・・・・

急遽、お断りの連絡でした。

「大丈夫です。私は来週にしますのでグッド!

と快く言っていただいて・・・助かりました。

大変申し訳ありません。

日ごろ

無茶していますので、点検は絶対に行かねばなりません。

今回は

かなり不安です。

ゴルフと正座、立ち仕事で

術足と逆の方に少々痛みが発生しています。ガーン

多分

体重が重すぎるが原因だと思われ

前回も体重落とすようにと指示があったのに。。。。。。。

今日は朝から、あまり食べてませんが~

まにあわネェェ

とりあえず行ってきます。

本日

予定を変更していただいた方には

心よりお詫び申し上げます。

では

行って来ますDASH!

記事一覧に戻る
採用情報