ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 18 きもの

着物でおでかけ♪

清水寺へ行ってきました。

お天気も良く、坂を登ったら汗ばむ位でした。

紅葉もきれいでした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

久しぶり(30年ぶりくらい)に行きましたが、

京都はいいですねぇぇ~着物の人も多く

町並みも落ち着いても日本的

しっかし

こんなに遠かったかなぁぁ~

若い頃は、全然平気だったのに、坂道長かったぁぁ~

実は

月曜日に早朝~ラウンドして、夜は忘年会第一回目

酔っ払って、夜中に歩いて帰宅(^▽^;)

そして、火曜日も

京阪の駅から歩いて・・・

着物でお出かけするのに慣れてもらう為に行きましたが

昨日から、連続で歩いて歩いて

さすがに

帰りは 清水坂から阪急の駅までタクシーで・笑

(着物割引がありました♪)

そして、爺に駅までお迎えをお願いして、無事に帰宅いたしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しかったけど

足がつりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも体重が減ってたわっグッド!アップ

記事一覧に戻る
採用情報