ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 9 ゴルフ

凄い風やった~

今日はマダム達とゴルフ
神有カントリーゴルフ
初めて行くのですが、ナビがあるし大丈夫指でOK
。。。と思っていたのに
やっぱり迷子になってしまいました。
チョットややこしいのよねぇぇ~ー(長音記号2)
メンバーは皆さん初めてぴかぴか(新しい)
(一人はお客様なんですが、ご一緒するのはお初ぴかぴか(新しい)
こう見えても、初対面の人とラウンドするのは緊張するのであります。
通常は思いっきりネコ猫をかぶっております。


今日は、そんな事を言ってられない位の強風台風台風

ドライバーゴルフ
カッコーンとええあたりで、ぶっ飛んだのに
上空で、強風にあおられて・・・右斜め上右斜め下
「こらぁー!!  どこ行くねん!! 
 
踏ん張れーっ!!  頑張らんかーいexclamation ×2
のんちゃんの叫びもむなしく
戻されながら右へ右へ→そして OBスレスレの位地へ落下(ホッダッシュ(走り出す様)
パットでさえも、風邪で流される始末。


「うわぁぁぁ~!! 負けるな!! 行けーっ! 入らんかいexclamation ×2


ちょっと、ガラの悪いオバはんが丸出しでございました。あせあせ(飛び散る汗)
なのに
「のんちゃん、お砂場に行くと、別人のように女らしい打ち方になってるねぇぇ~ウッシッシ

と指摘されました。。。。。。。。
バンカーに入ると、どうしても怖くてげっそり
砂にヘッドが突き刺さる気がして、どうも腰が引け、腕が伸びず
中途半端なスイングになってるようなのです。乙女座
「凄くしっかりしていて、どこでも運転して行けそうなのに迷子になってるし得意げ
ドライバー持たしたら男前で威勢がエエかと思ったら、バンカーが怖いって・・・・・なんじゃそらexclamation ×2ウッシッシ
鋭いご指摘でした。
自分でも、よく分らんつかみどころの無い、男前ですが・・
皆さん素晴らしい人で、初対面とは思えないくらい、打ち解けて盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日頃のストレスもぶっ飛んで楽しかったです。
あぁぁ~
今日は、強風のためウッシッシスコアは
106
バンカーでイッパイ叩きました。あせあせ(飛び散る汗)
風は関係ないな台風台風台風げっそり

記事一覧に戻る
採用情報