ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 8 きもの

本日は着物なり~

今日は

朝から 夕方まで着物でした。

午前中 月一の着付け教室・(美容師さん向け)

午後 お免状コースの個人レッスン 

今日のお着物  黒の小紋 蝶々の模様

胸元スッキリ♪

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101108124451.jpg

普段は、

豊満な背中の肉・腹の肉を寄せて集めて 固める

ウエストスッキリ、バストを強調しています。

(えっ!? なってない? ・・・そう努力しているつもりです(;´▽`A“)

着物の時は、胸元をスッキリさせるため、固めている肉たちを解き放ち

帯から上はスッキリです(=⌒▽⌒=)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ IKKO立ち 

以前セミナーでお会いした着物姿の IKKOさんに伝授していただいた

より女らしく見せる、着物の立ち居姿

すっかり板に付いたと思っていたのですが・・・

写真で見ると

ただのオモロイおばはんです。A=´、`=)ゞ

セクシーポーズ、難しいです得意げ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101108124300.jpg

一日中着物を着ていると・・・・・・

解き放たれた肉たちは、バストから脱出して下へ下へと向かったようです。

今から、

背中や、腹へ逃げてしまった肉たちを、バストへと呼び戻します。

明日は

ゴルフウェアーなので、逆三角形になるように

逆立ち、腹筋、スクワット・・・

やったらエエやろうな(*^.^*)べーっだ!

ごはんたべよ♪

記事一覧に戻る
採用情報