ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 11. 6 サロンの日記

今日は若い・・・

のんちゃんのお客様は、

わりと(ほとんど・・・)

中高年のマダムが多いのですが・・・

本日 土曜日のお客様は

ちょっと、若いよ。。。

・・・・でも

白髪染め・笑

S様 (30代)

「外周りの仕事ばかりで、相当やられてんねん~

自分でもやってるけど、店でやってもらうほどにはなりませぬ(^▽^;)」

シュッシュッするのは、自分から見える範囲だけ(フロント、サイド)

自分の見える所だけは綺麗になってました。笑

2ヶ月ぶりで、バックの表面がカラからしてました。

★電子トリトーメント

★白髪染め

★毛先のみカット

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101106093150.jpg

タップリの水分とミネラル、果汁シャンプーの保湿効果で

この通り゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101106131019.jpg

「やっぱり、違うわァァ~

気持ちエエくらい、ツルツルや♪後ろにも、しっかり水かけますグッド!

。。。ほんま?笑

まぁ、定期的に白髪を染めに来なきゃ・・・だから

定期的に、トリートメントもさせていただきます♪

Y様(50代)

2ヶ月に一度

ゆるいめのバーマ

★電子トリートメント

★カット

★コベラウェーブ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101106114854.jpg

「シャンプーするだけ、乾かしたら、形になってるから~

何にも手入れしなくてエエから、楽なの♪

お正月前には白髪染めをお願いします。」

お勤めなので、普段のスタイリングを簡単にするため

定期的に、ゆるめのパーマをかけさせていただいております。

H様 (50代)

お勤めの関係で、途中1回は自分でヘナをされます。

お家でも電子トリートメントを使うようになってから、

ヘナ特有のゴワゴワがなくなり、サラサラの髪になりました。

★電子トリートメント

★カット

★ヘナ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101106110447.jpg

硬い髪の癖毛です。

癖を生かしたカットで乾かすだけでOK!

1ヶ月半サイクルのご来店で、普段のスタイリングはドライのみ♪

O様 (50代)

★電子トリートメント

★縮毛矯正

★カット
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-F1010419.jpg
毎月の白髪染めと、4ヶ月に一度の縮毛矯正

きつい癖毛は、しっかりのばしてボリュームは残す(^o^;)

以前に矯正したところは、ストレートのまま。

根元の、癖の出てきたところと 別々の処理をして・・・

細心の注意を払って仕上げます。

その間、ぐっすりお休みでした。ぐぅぐぅ

「あぁぁぁ~よく寝た♪

頭の中も、外もスッキリしたひらめき電球アップ今日も、お疲れ様でした!!」

とご機嫌でした。

本日も有難うございました。m(_ _ )mо(ж>▽<)y ☆

。。。

あっ

50代は若いほうです・(* ̄Oノ ̄*)


そろそろ、サウナに行かなきゃねっひらめき電球


髪の毛を大切にされるお客様に

大変喜んでいただいております。


★ 只今七五三・ママの着付けの予約も承っております。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報