ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 30 サロンの日記

初めてのご来店♪

「ヘナをし始めてから、髪がゴワゴワになりました。

へナって傷むんですかぁぁ?」

髪や地肌にいいものをと思って ヘナで染めておられたようです。

フツーの白髪染めは、地肌にしみるし、ニオイがいやだそうで。。。。。。

ゴワゴワ広がる髪には、色々の物を塗り重ね

それでもどうにも納まらず~

良い毛染めはないかと、色々探されたそうです。


ヘナは、髪や地肌に優しいのですが、仕上がりの手触りが

ゴワッとした感じがするのは特徴です。

髪の表面に色素コートをするわけで、コシの無い細い髪の人などは

ゴワッとするのがしっかりコシが出たような感じで、お好きな方も居られます。

他の染料に比べると、ダメージは少ないとされていますが、市販の物には化学薬品の混ざったものも多く、ダメージする場合もあるかと思います。

髪が傷んだ原因は ヘナだけではありませんでした。

広がる髪質で、ツヤもなくなって・・・

ヘナ特有の、色むらも出て

気の毒な状態でした。

★地肌にしみず

★臭くなく

★髪と地肌にもダメージなく(少なく)

★明るめの白髪染めで

★サラサラに仕上がりたく

★髪質もしなやかになりたい

★可能ならばツヤのある髪に・・・

全ての希望をお聞きして

当サロンのお勧めカラーと 電子トリートメントを施術

ダメージしても広がる毛先は、少しカットさせていただきました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101030152230.jpg

撮った写真をご覧になって

「すごい!! 

別人みたいです。

やる前も撮っておけば良かったのにぃ!!

相当な違いが出てインパクトあったと思いますよぉ♪」

そうなんです!!!

ビフォー写真忘れてたんです。

久しぶりの、ゴワゴワの髪を見て

よだれが出そうなくらい・・・

気が走り~

早く綺麗にしてやろうと。。。(///∇//)

先走り走る

でも

お帰りの後 メールを頂きました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

何よりも嬉しいです。


有難うございました。


沢山ペタを頂いているのに、お返しが出来ておりません。

申し訳ありません。

おババは今から、字を書く練習をします。m(_ _ )m

今夜こそ

受験勉強します。グッド!

髪の毛を大切にされるお客様には

大変喜んでいただいております。


★ 只今七五三・ママの着付けの予約も承っております。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報