ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 29 きもの

着付け試験(生徒様)

今日は試験をさせていただきました。

着せ付け 15分

おしゃれ着(小紋)に名古屋帯

前回の最後のお稽古では、時間を意識したら仕上がりが・・・

丁寧にすると、時間が足りなく・・・

無駄な手の動きをとり

自宅で練習する約束で本日試験に挑んでいただきました。

タイマーを握り締めながら、のんちゃんがドキドキしてました。あせる

結果は

実技は13分50秒

学科試験も100点で合格です。

良くやったぁ~

頑張ってくれてありがとうドキドキアップ

もしかしたら・・・(;´▽`A“

とも思っていたので、とても嬉しいです。

そして、この着物はのんちゃんの若いときの、思い出の着物

(なぜか、サイズが合わなくなって、色も派手やしで、この生徒さんにあげました。)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101029163502.jpg

う~ん

のんちゃん若いときはこんな感じやってン音譜アップ

私も

そろそろ勉強しな、あかんわあせる

記事一覧に戻る
採用情報