ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 28 のんばぁ

お尻に火が・・・

又、試験です。

もう、こんなに年取ってから・・・受験叫び

頭が働きません。

今年の初めに、着付け教室の認定試験を受けました。

学科が大変でした。

分っていても、その日の頭の調子で、言葉が出て来ない時があります。

漢字を忘れています。

かなり、頭が悪くなっています。

でも、運よく、最短で受かりました。

べーっだ!

これでも若いときは、賢いときもあったのですが。。。

昔から、

一夜付けが得意でした。

試験の山を張るのも得意でした。

集中すると、寝なくても詰め込めました。

。。。なのに

かなり、頭が悪くなっています。

試験までもう、日にちがありません。

お尻に火がつくはずなのに・・・

全然、集中できません( ̄Д ̄;;

こんな事してる場合でもありません(^▽^;)

今まで、受けた試験には落ちたことはありません。

・・・・・・・・・(1つ、ありました。が、これは受かるはずのない試験で、滑り止めが受かりました。)

今日も

この後

お風呂で・ベッドの予感ですあせる

・・・だって寒いし~

運がエエから大丈夫やろ~

とか

ひそかに思っています。。。。。。。

後は神頼みです。

晴れ明日の朝は、神社にお願いに行きます拝む

記事一覧に戻る
採用情報