ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 18 のんばぁ

チョット言っていいかしら~

一日ダラダラした後に、夕方買い物へ

日用品の重いものもあるし、相方を誘って車

車に行ったら

おっさん

なぜか助手席!?

「はぁ~!?   もしかして・・・・得意げ  てめぇ、昼間っからビール飲んだかぁぁぁ?」

「へい、ちょっくらべーっだ!」  

バカタレ! つかいものにならん!!(  ̄っ ̄)

まあエエわ・・・

のんちゃんの運転で車出発アップ

のんちゃんの車の前に 

オープンカー車 しかも きいろ


この車が チョーバカタレ\(*`∧´)/



交差点で

青信号になり直進 

のんちゃんも続いて直進なはずが

急ブレーキロケットパンチ!

うぇっ!!。。。。。。。。。。。目

なにすんねん!!!!!


反射神経、まだ大丈夫で、何とか止まったあせる

けど

このきいろのヤロウは、対向車の右折を先に通すために止まったのさ!!

もうちょっとで、オカマするところだったわ爆弾

その後も、速度が速くなったり、遅くなったり

怪しい運転・・・


次に遭遇したのは

対向車のトラック、積荷を落として停車。

このニイチャンも、渋滞おこしてるのに、悠然とパンチ!

バカタレが多い!!!

女の運転は(`(エ)´)ノ_彡下手やから~

とか、ドンくさいとか言われますが (確かに、下手な女もいるけど)

男性運転手も下手の上に、周りが読めないバカタレ男が多いのだわ!!

夕方のお買い物の時間帯と、仕事帰りの車で込み合ってる道路で

イライラしたのでありました。

記事一覧に戻る
採用情報