ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 5. 19 ゴルフ

中途半端でした (泣)

今日は、『集え関西美容師ゴルファー』 のコンペでした。

美容師じゃない人も参加OKで、平均年齢30歳くらいの美容師と

そのお友達って感じの人20人のコンペ

      

  ( 女子4人・・・やっぱり少なめ )

くもり天気も、ぎりぎり雨にあわずに済みましたハート

私は9位・・・なんにも当たらず  

 

ニアピンもドラコンも取れず

それどころか 英語禁止ホールで 罰金あせる  

キスマーク(私はアメリカ人やから~)。。。。ってしゃべり過ぎなだけでした(。>0<。)

次回は関西弁禁止やってあせるダウン  私、借金しなあかんかも・・・・DASH!

こんな感じで、とっても面白かったけど・・・


今日も 平らじゃ無いところからのミスショットが多く、

パットが入らず、もうすでにリベンジに行くぞモードです!!

記事一覧に戻る
採用情報