ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 9 サロンの日記

電子トリートメント 超ロング

本日2回目のご来店

2週間前にカラーと、電子トリートメントをされました。

毛先20センチ位はダメージ

施術後は

ホームケアも頑張って、M3.2と専用シャンプー以外は

何も付けずにご来店。。。。。。

「ロングが好きなので、切りません♪

もっとツヤツヤになりたいです。」

「状態は良くなった気はしますか?」・・・の

HIDEっちの問いに

「・・・・う~ん!! 以前は何種類も、トリートメントを塗ってサラサラ、ツヤツヤにしていたので

ちょっと頼りないかなァァ。。。。。。。

でも

お水とシャンプーしか使わないのに、これだけサラサラしてるのは、すごいのかもねぇ~


自分では、そんな激的に変わった気はしないかなぁぁぁ~」



この言葉に

HIDEっちのスイッチが入ってしまいました。メラメラメラメラメラメラ


(いつものように、何でも湯水のごとく使うんちゃうのぉ・・・σ(^_^;))


「今日は、違いが分るほど綺麗にして見せますグー


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101009124045.jpg

まずは、

M3.2を ふりかけまくり~(二人ががりで、シュッシュッします。)


満タンのスプレイヤー2本は使いきり お代わりした分も残りは2本とも半分以下



今日ものんちゃんは

ハラハラドキドキ・・・(>0<)汗


しかし、スタッフたちの気迫に

途中から開き直り~何ぼでも使ってしまえぇぇぇ爆弾みずがめ座



さらに2人がかりで


泡パックを丁寧にモミモミ


スリスリ


HIDEっちの頭の横辺りから、これでもかとM3.2を振り掛ける

手が見えています。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101009131727.jpg

このアクションに

他のお客さんも興味を持って・・・

サロンにいた全ての人は、仕上がりがどうなるのか~

注目でした。

「泡ボトル1本分位は いってしまいましたみずがめ座

       

すれ違いざまに、奴はボソッと言うておりました。やっぱりぃ~!


ジャジャーン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

乾かしただけ↓

合格問題の毛先もしっかり、水分を吸ってくれました。合格
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101009152106.jpg

ニコニコ「今日は、はっきり違いが分りました♪

なんか、水分をしっかり吸い込んでドッシリした感じです。。。。。。。

大量に、お薬使ってもらって、とても丁寧にしてもらったのも

すごく分ります。ありがとう♪

ほんまに、すごいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆グッド!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101009151923.jpg

お客様に喜んでいただくと、経費の事はどうでも良くなりますアップ

今日は

ロングが続いて

M3.2のお代わり 作業が忙しい日でした。

1年ぶりにご来店

普段はセルフカラーで、コーティングガッチリ

「定期的に、手入れすれば良いのに

どうにもならなくなった時だけ来て、ごめんねぇぇぇ~かお

申し訳無さそうに、来られましたがお気遣い無くグッド!

ビフォー↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101009130020.jpg

アフター↓ 

本日は縮毛矯正でした。

もちろん電子トリートメントもして

ツヤツヤ、サラサラです。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101009164446.jpg

色々なご事情で

毎月ご来店できないお客様も多くいらっしゃいます。


たまに、どうにもならなくなったら

リセットしに来ていただくのもOKです。。。。。。

どうにもならない髪を何とかするために

日々燃えております。

今日も

達成感をイッパイ感じられる日でした。

本日も有難うございました。

コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報