ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 7 サロンの日記

あれから60年!

ニコニコもうすぐ同窓会なんです。

それはそれは音譜

いつもにも増して頑張りまっすグッド!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クラッカーより若くアップ


合格より美しくアップ


クラッカー出席者の中で一番輝いていただく様にアップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

白髪を隠して

パーマを当ててふんわりエレガントに

前髪も ほんの少し下ろして、チョット可愛さも出して

のんちゃんも楽しくなります。

ラブラブジャジャーン!!ラブラブ



ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101007144607.jpg

ニコニコ中学の時の同窓会なの・・・

 あれから60年たって~。。。。。

っててて!!

何歳ですかぁ~!?

のんちゃんも、

今日始めて本当のお年を知ってしまいまして ビックリこいてしまいました目

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101007144728.jpg

電子トリトーメントと、カラーを毎月

4ヶ月に一度パーマ

以前は、髪が薄くなったのを気にされ

トップピースをお使いだったのですが・・・・

「この一年、カツラが要らなくなりました!!

後ろから見たら若いねぇぇ~」

とおっしゃっていますが

前から見ても大丈夫です。合格

本日も若作りのお手伝いさせていただきました。

いってらっしゃグッド!ーい

お次~

本日は若作りばっか(o^-‘)bで!!

「白髪染の時期なのですが、急な用事で時間が足りなくて・・・」

電子トリートメントはします♪笑 +カット

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101007102502.jpg

かなり白髪゛出てるのですが・・・

電子トリートメントで根元が立ち上がり、生え際の白髪はは

やっぱり前髪を少々おろしてで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101007102518.jpg

ボリュームとツヤもでて、更に若作りアップ

次の方~

「若い頃は、ひどいくせ毛で、チリチリのガチガチで、みじかく、みじかく・・・・

~もう30歳くらいから、オバちゃんカットやったのよーっ!!

今のほうがよっぽど、若くおしゃれが出来て、嬉しいぃぃぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

。。。

若いときにこんな髪になりたかったラブラブ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101006143817.jpg

40年ほど前にのんちゃんに、会ってたら~

違う人生やったと思うわぁぁぁ~」

「40年前で゜すかぁぁ~

のんちゃんは 生まれてません得意げ

スミマセン

うそでした。てへへ



ゆい美容室宝塚 若作り専門部 

のんちゃんでした。

記事一覧に戻る
採用情報