ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 10. 5 のんばぁ

木下大サーカス

お天気に恵まれ・・・

行ってきました車

北神戸イオンモールのそば木下大サーカスへ

お友達から招待券を頂いたので

まご1号5歳と のんちゃんの二人で

いつもはオヤジの運転なので、全然道を覚えておらず

不安ながらも、ナビがあれば何とかなるさと思って出発DASH!

ところが案の定、ナビに入力間違えたのか途中迷子に~

何度も来たことがあるのに。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな時、5歳じゃ頼りないわねぇぇ~

のんちゃんも頼りないし~

1時間半もかかった( ̄_ ̄ i)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101005145001.jpg

ロイヤル席を追加購入して、真正面のエエ席を取って、で遅れた分は挽回!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101005132016.jpg

ヾ(@°▽°@)ノ

サーカスの後はレストランにも行きました♪

初めての二人きりの一日でした。

のんちゃん

実はサーカス大好きで・・・

孫は分け分らず初めてのサーカスに連れて行かれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でも

空中プランコがすごかった!!

ぞうさんと、ライオンと・タイガーと・・・・

満足げで良かったわぁぁグッド!

記事一覧に戻る
採用情報