ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 5. 16 ブログ

ついに来たわよ(汗)

クローバー特定検診・特定保健指導を受けてください。

(これって、うわさのメタボ検診あせる)



 今日帰宅したら、市役所から封書が届いていました。

 私も該当するのんかぁ・・・?


 叫び 間違えてるんちがうん・・・・(‘-^*)/

    

  ・・・・・細かい文字読んだらどうも該当者のようざんす(>_<)


 いつもサバ読みまくってるから、自分自身本当の歳が不明です。



  クローバー8月31日までに行きなさいって書いてあった


 自信はあったはずなのに 

 へその周り計られるのは嫌じゃ(・・;) 

 

・・・・・やっぱりもうちょいと減量するべダウンダウン


 今日から食事を野菜中心に変更目


 筋トレ、ストレッチも、ウエイトつけてまじめにやります。


      あじさい目標・・・3ヶ月で 5キロ減あじさい

記事一覧に戻る
採用情報