ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 27 ゴルフ

マンデーゴルフ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100927134945.jpg

すっかり秋になりました。

のんちゃん、7年位前から、マンデーゴルフクラブに入れてもらっています。

月曜日休みの人達

皆さん自営、サービス業です。

飲食店

音楽関係

美容師

理容師

受験生


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100927122852.jpg

今日は、6人  (ちなみに、女子はのんちゃん1人でしたべーっだ!

平均年齢は40チョいくらいですぅ~多分あせる

8時スタート(眠いかお

今日のんちゃんと一緒の組でラウンドしていただいたのは

串かつ くら羅の大将http://kura-ra.net/

     (こだわりの隠れ家で、関取やら、芸能人・杉浦太陽とか来るらしいよっ)

もうすぐ受験の学生君

     (難しい法律の勉強してる若者)

のんちゃんの3人で・・・

とても穏やかで紳士なお二人と一緒で楽しくラウンドしてまいりました。

お世話になり、有難うございました。♪m(..)m

コースは、うちからは近い、よみうりウエストコースゴルフ

初めてだし、ブラインドが多く 前方がどうなっているのワカラネェェ~。。。

バンカーから出したと思ったら又バンカーに入ってたり。。。

アップダウンが激しく。。。

OB連発! 打ち直してもOB!! 何処向いてんねん!!むかっ (/_;)/~~ (2打目OBもあったり)。。。

言い訳はこれ位で 良いか得意げ

だから

今日はボロボロじゃった 111あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分では、それほどショットが悪かった気はせず

(方向が悪かったのです。笑)

OB以外は自分的にOK 気分良く楽しく廻ってきました。

何でこんなスコア?

ってて、下手なのですけど~ダウン叫び

まあこんな時もあるわさ・・・度々・笑

一緒に廻った

串かつ 串かつくら羅の大将は 92クラッカー

難しい法律の受験生は、95クラッカー

調子悪いとか言いながら、やっぱり上手グッド!

上がったのは13時過ぎ~

お風呂は貸切状態(女性は少ないのかも)

朝 早く眠かったけど、雨が降る前に自宅に到着車

帰ってから沢山用事が出来て良かったです。

明日からまた

お仕事頑張りますチョキ

記事一覧に戻る
採用情報