ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 26 サロンの日記

苛立ちの更年期障害

「もうぉ~

とおいぃぃぃ(><;)」

と、店に入るなり少々 不機嫌。

「あっ!! ごめんm(_ _ )m

私、更年期障害がひどくて、予約も伸ばし伸ばしで今日になったし・・・

なにかに付けてイライラするのよ

ごめんねぇぇぇm(u_u)m


今日は、このうっとおしいのを、バッサリ切ってくれたらいいわっ!!

しんどいから、他は何もしなくて良い(*^▽^*)」

のん

「まぁまぁ、スミマセンねぇぇ~遠いところ有難うございます。

誰でもそんな時、ありますから。。。

今日はサッパリと短くしますかぁ!?

ご案内

お友達のご紹介で、1年半前からお越しいただいており、体調不良で予定よりサイクルが伸びていました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100926140740.jpg

カラーもトリートメントもされた方が良いと思いつつ・・・

何処がうっとおしいの

何がお気に召さないの

どうなりたいの

お出かけ予定は無いのかい

普段の手入れはどうしてる

等などを聞いて・・・・・・

バッサリ行く事に

その間 普段の怒りが爆発メラメラでございます。

大方は、ご主人の愚痴

「もうねぇぇ、腹たつのよ~


テレビを見てても、政治批判、民主党じゃダメとか、菅じゃ頼りないとか・・・

自分のぐうたらや、ボケぶり差し置いて。。。


(ほんとよねぇぇ~男って自分が一番偉いみたいなことを言うからねぇぇ。)



おかずが気に入らないからって、ラーメン作るとか言うし。。。


(じぁあ最初から、そうすりゃいいのにねぇ。毎日自分で好きなもの作ってたべればいいのにねっ)



洗面所も、トイレも平気で汚すし。。。で、

俺はそんなに気にならんから、気になるなら掃除しろって


(そうよねぇぇ~家の中のことは全部女がするものだと決めてるし)




テレビのチャンネルは勝手に変えるし。。。


(あぁぁ、それはうちも同じよ。私が見てるのに完全に無視して、自分だけの都合で変えるのよねぇぇ

それも、次々と)


自分がしんどいから、当たりたくなるのは分ってるんだけど、イライラするのよ。


昔は、こんな事もなかったよ。。。


旦那の好きなものを作って

家事も当然全てこなして。。。


いゃぁねぇぇ~更年期障害のおばさんってね・笑」

一気に喋り終えて

自分でも分ってらっしゃいます。

イライラしすぎ。むっむっむっむっむっむっむっむっむっ

でも

このお年頃は、自分の体も、心もコントロールできなくなってしまうのです。

お心当たりの旦那はんはお察し下さい。

結局

カラーも、電子トリートメントもしてカットはお任せ・短く!!

随分、男前にしてしまいましたチョキ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100926163828.jpg

「よし!!スッキリした。気分まで良くなったグッド!アップ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100926163846.jpg

元気にお帰りになりました。

遠いところ電車を乗り継いでのご来店有難うございました。

メラメライライラしたら、イメージチェンジ!!


無理して女を演じるより、

ドンッ開き直って男前ショートにしたらスッキリします。グッド!

記事一覧に戻る
採用情報