ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 23 サロンの日記

1年がかりです。

1年前

ビックリするほど

髪が細く

カサカサで毛先が絡み

地肌も弱り

「パーマかけたら、髪の毛が溶けそうになって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色々、調べ上げて、のんちゃんサロンにたどり着きました。」

初めてお越しいただいた時の状態は、本当に気の毒なほどでした。

あの凄い状態を撮っておけば良かったと思うのですが・・・写真が無いのが残念(^▽^;)

当時を思い起こして

ご自分でも、

「全然違うわぁ~

あの時は、どうなる事かと思ったけど・・・

今は、髪が増えて、良く伸びるし、暑い夏にうっとおしかったわぁぁ~

。。。こんな事言うたら、バチがあたるけど(*゚.゚)ゞ」

今日お越しいただいた状態↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923094809.jpg

ホンマや!!

奥さん、こりぁ~伸ばしすぎでっせ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

電子トリートメント・カット・コベラウエーブ

スッキリとしましたが、今日から涼しいやん・笑

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923124621.jpg

エエ感じのパーマスタイルで、ボリゥムもしっかり出て

地肌が見えたりしませんグッド!
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923124637.jpg

こちらは2ヶ月に一度

毎回、

電子トリートメント・カラー・カット・ウエーブ

やや、懐かしい目のスタイル 短めの ウルフオオカミ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923172500.jpg

はい、のんちやゃんと同年代♪

このスタイル、のんちゃんも好きです。

そうそう

このお年頃になると

こんなところの毛がよく伸びてきます(*_*)

なガーイ 眉毛Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923164410.jpg

(*_*)

「これも、短めにカット

・・・刈り上げてくれてもエエわぁヽ(゜▽、゜)ノ」

あいあいさー!!

眉毛 刈り上げておきました細つり眉
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923171152.jpg

今日も毛染めとパーマの

お年頃のお客様が多くご来店ニコニコ

写真はいつも通り途中から撮る余裕が無く・・・スミマセン。

皆様の年齢をより分りにくくするお手伝いでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウエルカムお菓子のサービスはとても好評です♪

http://ameblo.jp/yuiwhich/entry-10652974652.html

いつも頂き物が多いのですが

このサービスを始めてから

より多くお菓子が集まってきます。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923173711.jpg
まゆみちゃん、ゆべし ありがとぅ♪↑

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100923173750.jpg
うばがいさん、酒まんじゅう有難うございます♪

食べてしまいましたが、

ケーキミルクレープケーキ01モンブランケーキイチゴケーキ

岡様、いつも美味しいケーキ有難うございます♪

今日も沢山食べました。

本日もご来店有難うございました。

コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報