ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 22 のんばぁ

動かして治す!!

ばばぁになりそうで・・・

この所 毎日あせっています(@Д@;

体力、筋力の衰えを感じて

そういえば、チョット前までは、自分の体のメンテは

かなり重視していました。

5年前に人工股関節全置換のオペをした後

筋力を回復させるために、ジムに通い、

トレーナーをつけて1日おきにリハビリと言うより筋トレ

筋トレをしない日は、1000くらいは泳いでおりました。

おかげで、ゴルフもフツーに出来週1ラウンドでも大丈夫になり~

孫が生まれ、2号も生まれ。。。

その頃からどっぷりバァちゃんになっちまったか叫び

いつしか、ジムもサボリがち

カアツトレーニングにだけ頼り~

ゴルフにだけは行っているものの、スコアも伸びず100を切ったり切れなかったりガーン

今日久しぶりに泳いできました。

500泳いで、息切れがして・・・体力の無さにガックリ(-。-;)

体の硬さにびっくり!!

ジャグジーでほぐして、再度トライ

なんとか800泳いできました。

プールから出た直後は、鉛のように重かった体が

帰宅後、お風呂で温まると軽く、動きやすくなりました。

痛かった腰は少しましになりました。

動いた方が調子がエエ!!グッド!

やっぱり、動かさないと錆びてしまいそうです。

プールに通う事にしますうお座

記事一覧に戻る
採用情報