ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 16 サロンの日記

転勤で~サロンをお探しなら

「東京へ行く事になったのあせるダウン

髪の毛は、必ずこっちへ戻ってきてお願いするから~」

2年前の春、そう言い残して東京へ引っ越して行かれ

盆の帰省の時・春休みの時・盆の時

帰省のたびにご来店いただいたのですが。。。。

この春に

転勤で、こちらへ戻ってくることが決まり~戻ってこられましたアップ

こんな状態で↓

なんてこったい!!!!!!ダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100915090527.jpg

目 何ではてなマーク

このミイラ化した髪は

どう言うこっちゃ!?

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100915090433.jpg

えっ!!!

引越し前に、東京で 傷まないパーマかけた!!

流さないトリートメントを進められて。。。。!!

昔の面影もなく・・・・

枝毛を久しぶり見ました目

くるくる 眩暈がいたしました。

「何か、髪の毛じゃない見たくなってしまって・°・(ノД`)・°・

どうせ、こっちに戻ってくるしとも思いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

のんちゃんにお任せで~何とかしてねぇぇぇにひひ

と言うことで

覚悟を決めてグー

乾燥してミイラ化した髪を゚ 

電子トリートメント・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oみずがめ座

枝毛は切り落としました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100915125401.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100915125506.jpg

完璧に理解して、お友達も紹介してくださっていたのに・・・

違う理論を聞くと・・・素直に聞いてしまう真面目なお客様しょぼん

(だって、美容師が言うんだもんねぇぇ~(ノ◇≦。))

髪がボロボロになって枝毛まで出来て、初めておかしいなぁと気が付いて、

やっぱりと思いい戻ってきてくださって良かったです。

「綺麗で当たり前!!

傷まなくて当たり前!!

この状態の中にいるとわからなくなってしまうのねぇぇ~」

※残念な事に、美容師さんも色々なレベルの人がいます。

 自信満々に間違った事を言っている人も多く・・・

 同じ美容師として悲しいですが・・・

★ 美容室に行くたびに髪が傷む気がする。

★ 思うようなスタイルににならない。

★ 本来の髪の健康を取り戻したい方

   お近くのアルマダサロンを探してください♪

    http://m3p3.com/ikko/index0215.html

 


★ 宝塚 川西周辺のお客様はのんちゃんサロンへどうぞ

コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報