ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 15 サロンの日記

美容院は嫌い~その後

2週間ほど前に始めて来店されて、

美容院は嫌いなの

とおっしゃったお客様

http://ameblo.jp/yuiwhich/entry-10638425530.html

今日

又、予約どおりにご来店くださいました。

初来店時 ↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100903134010.jpg

コーティング処理と、電子トリートメントで水分補給だけしました。

1回目 仕上がり時↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100903145344.jpg

その後は自分でケア

そして、12日後の

今日の来店時です。↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100915160436.jpg

目ご自分で、ホームケアをキッチリしていただいたのが良く分ります。グッド!

プレゼントした 自分で出来る電子トリートメント(M3.2)と

購入いただいた、専用シャンプー(S-3)だけで


他の物は一切 お使いになっていません。・・・ココ大事です♪


シャンプー前にM3.2で水分補給して


その後はシャンプーしただけの状態を乾かしただけ、


で毎日過ごしていただいたそうです。



初来店から12日経った状態です。


まとめていた髪を下ろしただけなので、大きくウェーブがついていますが


宝石白 ツヤもあるし、毛先のカサカサが解消されています。


宝石ブルー 髪の中の水分量がかなりいい状態になってきました。


そして

2回目 今日の仕上がり↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100915173646.jpg

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

「やっぱり、自分でするより、大量にお水使ってくださるのねぇ~♪

自分でも沢山目に使ってるつもりだけど。。。。。

吸い込むのねぇぇぇアップ

どうにもならない毛先は、カットした方が良いのも理解してくださって

サッパリと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「あんなに、美容室嫌いやったけど・・・・

髪が変わっていくのがはっきり分ると、又来たくなるわァァニコニコ

今度は、何時にすれば良いかしら~?」

2週間後のトリートメントの予約をされて

ご自宅用のM3.2をお買い上げいただきました。

次回のご来店、お会いするのがとっても楽しみです♪

引き続き

他の物は決してお使いにならないで下さいねっ。



コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目


記事一覧に戻る
採用情報