ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 14 のんばぁ

カアツ やめようかなぁぁ~

わりと、何でも簡単に投げ出すタイプではありません。

丁度、1年前から 加圧トレーニングに通っています。

もともと、体育会系で若いときからスポーツはしていました。

長年、仕事をしながら、スポーツジムにも通い、トレーニングも、水泳もしていました。

孫2号が生まれた頃から、仕事の後にスポーツジムに通うより

孫を見に行ったりして・・・・

そして、

今は・短時間で良い効果も高いという事で加圧トレーニングに変えて

毎週 1回~2回のペースで通っています。

筋力維持のために

体重を増やさないようにするために

身体能力と若さを維持するために

肌のためにも良いかなぁぁ~

等などの効果を期待して゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ドライバーの飛距離はかなり伸びました・

筋肉がが強化されてきたのかも♪

でも

常に筋肉痛です。

太もも・腰・背筋も(。>0<。)

体重は少し増えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

身体能力は、少々衰えを感じてきた(ノ_-。)

確かに効果も感じられるけど、常に痛いのはどうなん??

のんちゃんの体は もう鍛えられないのかい?

年中筋肉痛から開放される事はなくても、続けていた方が良いのかしら~

学生の頃は、一日中走ってても大丈夫やったのになぁぁo(TωT )

ちょっと、やめようかなァァとも思ったりしてます。あせる

記事一覧に戻る
採用情報