ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 10 サロンの日記

集中トリトーメント

初来店時

9月1日

飛び散るクセ毛をコーティングで固められてはいますが・・・・

艶が無く、毛先はもつれた状態でした。↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901150240.jpg

コーティングを処理して、電子トリートメントをして、

水分、ミネラルをタップリ補給!!

1回目

少しツヤが出て、毛先の絡まりも収まりました。↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901163621.jpg

ご自宅でも

★M3.2  ★S-3でお手入れしていただきました。

「なんか、あれからクセ毛のおさまりが良くなって、全然ちがうのよっグッド!

でも、もうお水か無くなったのよ~使いすぎかしらぁ?」

いえいえ!!

使用量によって効果は変わります。

使えば使うほど良いのであります。

最初は特に大量にみずがめ座

傷んだ髪は、水分不足です。

前回から2週間以内に、

集中トリートメントすると、ぐんと効果が良いです。

本日2回目

今日も 電子トリートメントのみみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

うちのスタッフたちは、

アルマダM3.2を惜しげもなく、湯水のごとくに使います。。。。。。。

ここでケチると良くないですが

のんちゃん、いつも

床にこぼれたM3.2の上に自分の髪の毛こすりつけようかと思います。

ピクピク・・・。。。やってませんけど・・・






お客様の髪


ひたすら水分補給しただけです↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100910160611.jpg

今日は毛先まで、しっかり水分が入りました。

ずっしり↓

どっしりした感じです

奥様!!

凄く若返りましたでキラキラ

すっかり気に入って頂き

今日は

M3.2業務用をお買い上げですみずがめ座

ありがとうございました。

来週は

やっと、ご希望の白髪染めをさせて頂きます。。。。。。ご期待下さい。

夏に疲れた髪のお手入れをして、快適に過ごしましょう!!

コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報