ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 8 のんばぁ

初めての

テレビでよくやってますよねぇぇ~

3歳や4歳で、泣きながら。。。。。。

それでも頑張って母の元を初めてはなれて

なんとかお使いをするけなげな子供達かお

あれは見てる方もハラハラして~

視聴率も高いのかも知れませんが・・・

自分の子や孫にはやらせたくない。

このご時勢、危険すぎます。

無理してそんな事させなくても、そのうち買い物ぐらい出来るようになることだし・・・

常々のんちゃんはそう思っていました。

なのに

5歳になったばかりの 孫1号

「一人でお使いに行ってみたい♪

わたち、出来ると思うから~

絶対泣かないし。。。」

チョット前から言い続けるのです。。。

そして又今日も

じゃあ、そこまで言うならと~

本日決行

「コープに行って、たまごとモヤシを買ってきて。


車に気をつけて。


知らない人についていかない。


解からなかったらお店の人に聞く。


みち草しないで、買い物だけしたら帰ってくる。


レシートとお釣りもちゃんと持って帰ってくる。」

以上の注意をして1000円札を持たせて出発

ちゃんとかって帰ってきました。

お店の人にちゃんと聞いて買ってきたらしいです。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100908181059.jpg

平飼いのたまご6個入り  →「これがおいしそうやった」

もやし2袋  →「1つじゃ足りないと思った」

実は

のんちゃん少し離れて尾行していました。

だって

心配で・・・・・

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100908180205.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100908180246.jpg

無事に帰ってきてホッとしました♪

記事一覧に戻る
採用情報