ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 3 サロンの日記

美容院は嫌い!!

本日のご新規様

「美容室は・・・・・・

全然思ったようにならないし~

パーマをかけても傷むし

毛染めをしても傷むし

どうせ傷むんだったら自分でしても同じだし・・・・

トリートメントしても、あまりもたないですよねぇぇ~」

あまり期待せずにご来店

カシャカシャで枯れ草のような髪になっていました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100903134010.jpg

ご自分でのケアでは

からまる毛先を何とかしようと、市販のシャンプートリートメント・リンス・洗い流さない・・・

等など色々なコーティング剤でガッチリ ギブスをはめられた状態

カーラーで巻いても、すぐ取れる

艶が無く、毛先が広がって、手に負えません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まずは、

ギブス状のコーティングを処理(かなりの頑丈で1回の処理ではあまり期待できませんが・・・)

その後

電子トリートメントをして髪の内側にたっぷりの水分を補給しただけ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100903145403.jpg

かなりの水分を吸い込みましたが・・・

まだまだ

当サロンとしては、もっと結果が出せたはずだと。。。

納得のいく仕上がりではありませんでした。あせる

ガーン(申し訳ございません。力不足です。こんなものじゃダメじゃ!!!)

必ず、もっと

綺麗になっていただけます。

。。。。。。。。

ご本人は

ニコニコ「何か、違いますねっ! 

滑らかで、重みがついたような~ しばらくトリートメントに通います。

自分ではこんなに丁寧に出来ないから~」

美容院は嫌いとおっしゃっていたけど

美容師もそんなに嫌な奴ばかりではありません。


是非、チョイチョイお越しいただいて、髪の毛の悩みをお聞かせ下さい。



10日後の予約を頂き

ご自宅用のシャンプーもお買い上げです。

プレゼントした M3.2

お買い上げの 専用アルマダシャンプー S-3を

必ず1対1で混ぜてお使い下さい。


他のものは決してお使いにならないで下さい。


シャンプー前・お風呂に入る前に

M3.2を髪にしっかり降りかけるのもお忘れなく♪

ご自分でしていただくのはこれだけです。

他のものは決してお使いにならないで下さい。






コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報