ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 5. 9 ゴルフ

やってしまいました(汗)

ご存知の方も多いかと思いますが・・・


合格私、おしり占いのバトンをもらっていました。ドキドキ


それなのに、段取りもルールも分からずダウンダウンあせる


バトンを指名してくれた  まんまる様のブログにて、自分の診断結果を発表ドンッ


・・・・・・て゛もう私のプログでは リレーできないらしいのです。ダウン


せっかく面白い企画だったのに、潰してしまったようです。


 ほんま ゴメン!! m(u_u)m


  それで、私ミクシィにもページがあるので、そちらでアップしました。


     

      

http://u-maker.com/34536.html      これがそのおしり診断

 のんちゃんの診断結果    おならおしり です!

おならおしりさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。

記事一覧に戻る
採用情報