ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 9. 1 ゆい美容室 サロン情報

初めてお試し・電子トリートメント

「以前から電子トリートメントが気になっていました。


半年ほど前にひどく傷んでから、色々試したけど良くならず、


今は、常に何かをつけなければおさまりません。」

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901150222.jpg

★くせ毛が気になる。


★艶が無いのが嫌


★白髪も染めたいけど、染めるたびにガサガサになる。


★おさまりが悪く、まとまらない。


★切れ毛もあって、毛先はスカスカ~


★美容院でトリートメントは定期的にしているが・・・

1回シャンプーして流したら、すぐにバサバサになる。


以前にされた宿毛矯正とカラーの薬剤でダメージを受け

水分が抜け、毛先のほうは細く切れそうになってしまった状態でした。

さらに

自分で良かれと思ってされたお手入れは

傷んだ髪の上に何かを塗り重ねて、艶があるように見せ、手触りもサラサラする

大量のコーティング剤を使われていました。

コーティングでのお手入れは

傷んだ髪を元に戻すことは出来ません。

本来の健康な髪に戻すためには

元々、なかったコーティング剤は取り除き

髪の内側へ

水分を補給して、髪を元の状態にもどしてやれば、

表面に色々塗ることなく、シャンプーするだけでよくなります。

ガッチリガードされたコーティングを除去する事からはじめ・・・・・

電子トリートメントをしたら↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901150222.jpg ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901163553.jpg

シャンプーの後は、何もつけずとも、手触り良好

ベドベトもなくサラサラ、ツヤツヤです。

髪に重みがついて、長さも伸びた様に見えます。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901150240.jpg ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100901163621.jpg

今日は

初めてだったこともあり、一度に入り限りの大量のM3.2を内部に補給,

全力で施術させていただきました。

今日のトリートメント効果は暫く続きますが、ご自宅で元のお手入れに今までと同じに

コーティングを使われますと、状態は又逆戻りします。( ´(ェ)`)

なので

プレゼントしたM3.2と、

お買い上げの専用シャンプーS-2だけでお手入れしてください。

他のものはお使いにならないようにお願いします。

上手くいかない場合は、すぐに担当者までお電話下さい。






コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報