ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 8. 31 サロンの日記

9月ですよーっ!!

あんまり暑いので、家からよう出ませんでした。

お盆すぎたら、チョッとましになるかいなぁ~とおもてましたけど・・・

今年は残暑も厳しいでんなぁぁ~

さすがに、もう辛抱でけまへんわぁぁ(^o^;)」


暑さのせいか、8月の予約を先延ばしにされる方が多く

8月は、ゆっくりしすぎました。

さすがに今日は

暑さの為に引きこもっていた客様からの電話が増えてきました。

予約は早めにお願いします。

早いものでもう

明日から9月です。

暑い暑いとダラダラしていても、よけいに しんどいです!!

夏に疲れた髪のお手入れをして、快適に過ごしましょう!!

コンディションが良くなるとお手入れも楽になります。



ゆい美容室・宝塚 

℡ 0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報