ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 8. 21 サロンの日記

10歳若く見える~♪

遠路はるばる堺市からDASH!

ご紹介で本日はじめてのご来店~

今までもサロンで毎月白髪染めとトリートメントはされていたそうです。

パーマはかけたことが無いのに、バキバキの髪

どうにもこうにも、納まらない!!

ツヤも全然無く・・・

何をつけても、ガビガビでクセ毛もひどくなってきた!!

●リット

●ンテーン

●ジエンス  

色々お使いですが、コーティングの上塗り状態で髪の毛じゃないような手触りあせる

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100821093308.jpg

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100821093351.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100821094120.jpg

しかも、地肌が赤くはれています。

耳の後ろも恐ろしいほどに、ただれて~



刺激のきついカラー剤とヘアケア商品のコーティングが長年蓄積された結果なのです。

気分も落ち込んでおられました。

のんちゃんと同い年目

 合格お任せ下さい!!絶対、若く綺麗に見えるようにしてあげる!!

パンチ!ババアになんか見えないようにねっ!!

俄然・気合が入りましたメラメラ

髪は

 不要なコーティングを処理して、

 たっぷりの電子トリートメントでツヤツヤにして

 縮毛矯正

 アロマカラー

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100821143341.jpg

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20100821143407.jpg

 眉カットもして、とても表情も明るくなり

10歳は若返りましたグッド!

今から同窓会に行かれるそうです。

ひらめき電球うれしいぃぃ~! こんなツヤツヤになったのは初めて♪ 

薬もしみなかったし。。。

うん・うん!!若くなった♪

顔もチョッと可愛く見えるしドキドキ

みんなビックリすると思うわぁぁ目グッド!

元気にお出かけになりました。アップ

髪がうっとおしいと気分も落ち込みます。

ツヤツヤに綺麗にして、若く見えるとテンションもあがりまーすアップアップアップアップアップ

どうにもならない髪

何処の美容室に行っても思うようにならない髪

うっとおしい白髪

髪でお悩みの貴女はどうぞお越し下さい。

更年期障害なんか

のんちゃんがぶっ飛ばして差し上げますパー


ゆい美容室・宝塚 



℡ 0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報