ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 5. 6 ブログ

お風呂でやってみました!!

           叫び   鼻 うがい えっ
   たらーっ(汗)今日は朝から鼻水 タラタラ~たらーっ(汗)
   雪の結晶接客中も中断して鼻かんで・・・化粧も落ちてボロボロでした。
  

    (●´ω`●)ゞ  でも熱は出えへん
  みずがめ座ぬるま湯に塩を入れて~

    ・・・・・ 鼻から吸い込んで口に出すDASH!
   むっなんとも痛そうやけど、以前お客さんが教えてくれた荒療法ダウン

   鼻いたーぃいいいぃぃぃ!!

   プールで鼻に水が入った時と同じ痛さダウンむかっ
   あせる仕上げに酢を入れたぬるま湯で通常の喉うがい
   痛かったけど・・・・なんかスッキリしたひらめき電球

      これはエエかもしれませんるんるん

記事一覧に戻る
採用情報