ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 7. 27 のんばぁ

やっぱり 生 ♪

今年は、ほんまに暑いです。

梅雨明けから、カンカン照りが続いています。

この暑い中

やっぱり行ってました。。。

例のところゴルフ

最終ホールの3つ位手前から、さすがに

頭がボーッとして・・・

次は~私は何をすれば良いの~???

チョット頭も痛いし。。。

やばいよ~( ̄Д ̄;;

ペットボトルを入れていたクラーボックスから、保冷剤を取り出し

首に巻きつけてプレー

何とか意識レベルを維持、ホールアウトいたしました。

シャワーの後、

レストランに舞い戻り

でっかい、でっかい 

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

《しろくまアイス》

を完食

体温も下がり無事に帰宅いたしました。

帰宅後はもちろん

これ。。。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

話は変わりますが

もうすぐ1歳になる孫2号

逞しく育ち、5歩くらいは自力歩行も可能になってきました。

女の子・姫なのですが

やはり2人目というのはたくましく
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

のんちゃんが、プランターで育てた、シシトウ~

もぎたてを豪快に!!
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

タネ~があっても、平気で。。。

あっ!!

ハナが出てきた!(-。-;)汗

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音 (><;)

トマトもおいちぃ~!!

新鮮な、生野菜にかぶりついて・・・

もう間もなく走りそうです!!

女の子ですから~ドキドキアップ

記事一覧に戻る
採用情報