ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 7. 5 のんばぁ

朝からステーキ

月曜日でお休みでした。

梅雨なのに、メッチャエエ天気晴れ

当然

のんちゃんの行き先は~車ゴルフ

ゴルフ場

昨日の天気予報で、月曜日晴れとなったので

又また・おやじ美容師を無理やり誘って

(ゴルフは一人じゃエントリーできないし、急なラウンドの為

強制連行できるのは、おやじしかいないのです。。。。)

でね、

昨日、新車納車で・・・車

ちょっと走ってみたかったしねぇぇDASH!

急なことなので

ゴルフ場、予約の空いてる時間が  

7時49分  目



こんな早朝から・・・・・・( ̄Д ̄;;



と思ったのですが


なんで最近は、平気で早起きできるのです。


6時に起きていきましたでぇぇぇぇ(o^-‘)b




早朝にもかかわらず、結構カートが並んでおりました。


ご年配の爺様ばかり(;^ω^A



こんなに朝の早よから、ミンナ好きでんなぁぁぁヾ(@^(∞)^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






クローバー結果早朝は涼しくとても快適でした。


前半 49 ヾ(@°▽°@)ノ



でも


ハーフ終わってクラブハウスに戻ったのは


ビックリの9時半叫び


いつもなら、今からスタートの時間やん目



次のスタートまで1時間休憩やし



やっぱり ハーフ終わるとお腹が空いてくるのよねぇぇ



クラブハウスではウエイトレスのお姉さんが

そばまで来て

「本日は、ステーキがお勧めです。いかがですか?ニコニコ 


って


わりと、勧められると素直に従うタイプなの~


「じゃあ、それでグッド!



と言うことで、朝の9時半からステーキを食べてしまったのでした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

案の定

午後から、もたれて。。。

暑さも手伝いグタグタに崩れてしまいましたとさ

午後の部  54 あせる

晴れ夏場は早朝スタート良いですな。チョキ

でも重い物は食べたらあかんわぁぁドクロ

エエ天気で楽しい一日でありました。

明日から、またお仕事頑張ります。

おきゃくさまぁ~

明日の予約は、大変空いております。


是非ぜひお越し下さいませ♪


ゆい美容室・宝塚   


℡ 0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目グッド!


記事一覧に戻る
採用情報